17年目の不倫、それから人生大逆転中❗

三年前に17年連れ添った主人の不倫発覚❗

子宮筋腫の怖さ

しばらく落ち着いた生活をしていました。

しかし、三ヶ月ごろの検診で

 

このまま赤ちゃんが育つか、筋腫が育って赤ちゃんに栄養いかなくなるか五分五分

と宣言されました。

 

こればかりは、わからない。と。

 

わからんことばっかやん…。。

 

実際、筋腫は大きくなりました。

五センチだったものが10センチにまで。

しかも形がスライムみたいにいびつになりました。

 

 

私の場合、なんとか赤ちゃんも育ってくれたのですが、エコーでも筋腫が写り、やっぱりショックと不安は大きかったです。