17年目の不倫、それから人生大逆転中❗

三年前に17年連れ添った主人の不倫発覚❗

流産?入院

人気ブログランキングへ

その時は、まぁよくある出血でしょうとのことでした。

で、また仕事。

で、また出血。今度はけっこう多く。

 

今回は大学病院へ直行❗

すると、待合室から車イスに乗せられ即入院に。

まさか、まさか、まさか、の入院。

 

お医者様は、この時期の流産はお母さんのせいではないからね。

 

 

え‼️流産??え。

パニックな私。

とにかく動かない❗

お風呂もダメ‼️トイレだけ。という寝たきり生活が始まりました。

ただただ赤ちゃんの無事を祈るしかなかった。

毎日不安でした

 

もし無理して妊娠中に仕事されてる方がいたら、赤ちゃんを守れるのは自分しかいないと思って、仕事のセーブをおすすめします。

 

管理職にも早くいって協力してもらおう。

公開しないためにも。