17年目の不倫、それから人生大逆転中❗

三年前に17年連れ添った主人の不倫発覚❗

弁護士からの嫌味

辛いなかでも少しでも打開策を見いだそうと近くの弁護士事務所を訪ねました。

市内では一番宣伝もされていて立地もいいとこに事務所があり。

立派な弁護士さんのようでした。

 

事の詳細を話すと、

 

 

そんなんちょっとええバッグ買ってもらって許したらいいですやん

 

 

って。

 

芸能人の奥さんだって、浮気を許す寛容な人の方が器が大きくて株あがるやろ

 

と。

 

これが、二次被害ってやつか。

と実感。

 

考え方の1つかもしれないけど、弁護士の立場で弱っている相談者に投げ掛ける言葉ではない、私はそう思います。

 

そして、大した相談もできぬまま、一万円請求されました。

 

ただ、ここで私はじゃあ泣き寝入りしよう、バッグで、我慢、なんて思いませんでした。

ただ、世の中には相手のことを考えず発言をしてしまう人がいるのだ、それが意外にも地位も名誉もある人だったりする。

と、世の中の悲しい部分を見たことは確かです。

 

もし変な弁護士にあたっても、あなたが悪いわけではありません。私もその後、大変親切で信頼できる弁護士さんに巡り会えました。

バッグでごまかすなんてこと、しないでくださいね‼️

https://blog.with2.net/link/?1984849