17年目の不倫、それから人生大逆転中❗

三年前に17年連れ添った主人の不倫発覚❗

旦那のこと

おはようございます。

旦那は、いわゆるイケメンで、学生時代からモテていた。というのも、イケメンというだけでなく運動神経バツグン、楽器もできる。歌もうまい。ってな学生時代には華やかな位置を確保していたタイプ。

そんな旦那から告白され、付き合いました。
私も目立つタイプではあるので、そこそこモテていたけれど、常に華やかな彼氏の横で、こんな私が彼女で申し訳な、なんて思ったり。

でもその彼氏の何がよかったって、そりゃもう一途なとこ。他の女が寄ってきても、一刀両断。
17年後、それは全く仮の姿だったと思い知ることになるのです。


人気ブログランキング