17年目の不倫、それから人生大逆転中❗

三年前に17年連れ添った主人の不倫発覚❗

浮気の証拠を見つけたとき絶対にやってはいけないこと

私は失敗しました。

証拠を見つけてすぐに電話で問い詰めました。

これ、絶対だめ‼️怒りに任せて問い詰めたら、だめ。

特に私は電話だったので、主人が帰宅する前に策を練られてしまいました。

主人は不倫相手にすべてを話し、現金を引き出し、携帯をリセットしました。

 

 

証拠を見つけたら、すごい苦しいけれど、絶対に、すぐに問い詰めず、作戦を考えること。

証拠をきちんと集め、今後法的手段に備えること。

子どもがいるなら、自分と子どもの居場所を確保すること。

頭のなかが破裂しそうでも、冷静に。

そう、勝つために。泣き寝入りしないために。

騒いだら敗けです。

だって、相手は、ずっとばれたらどうしようか考えてきてる。こちらは今初めて浮気を知った。

つまり、スタートラインがちがう。

周回遅れのスタートなのです。見つけた方は。

だけど、相手がちょっと油断してる間に全速力で追い付けば、勝てます。

だから絶対に、冷静に証拠を集めましょう